2013年11月30日

2010 ZR1改 T/M A

2010 ZR1改 T/M の作業は終了して・・・
車高調整、コーナーウェイト、まずはレーザーレベルを使用してコーナーウェイトゲージのレベル出しからです(写真LH) 
12/4 TOLEDO246&ADV 走行会FSWでセッティングするので ショックにはパッカーも仕込んで短時間でセッティング変更可能なように調整中です。
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コーナーウェイト関係が終了したら、ホイルアライメントのセッティングと成りますわーい(嬉しい顔)
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2001 C5 Z51改

2001 C5 Z51改 Fr Brake Pads交換、S Tire持込みでの交換作業です
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2013年11月29日

2013 C6 M/T 6sp

2013 C6 M/T 6sp OIL交換、LEDテールライト製作取付です
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2005年にADV開発用車両のC6 M/Tを所有していましたが C6 M/T 稀少車ですね〜ぴかぴか(新しい)
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2010 ZR1改 T/M

2010 ZR1改 タイムアタックシーズン到来exclamation  そろそろT/Mオーバーホールが必用と成ってきました。
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スペアNEW T/M(T6060)と積替えて 下ろした方を点検してOH予定です。
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NEW T6060を搭載する前にやっておきたい作業が有ります
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今までの経験から T6060&T56 T/Mは新品でもサーキットを連続走行すると かならずOIL漏れが始まる部分が存在します・・・ まずはその部分の対策を行ってから搭載します。
 右の写真はPFADTのスタビ、ピローブッシュ(矢印の所の白い部分)がかなり磨り減ってしまっているので、ブッシュを交換します。
 そういった消耗部品は定期的に点検して交換する事をお勧め致します。
  (ADVから御購入して頂いたPFADT Partsについては消耗品についてもお問合せ下さい)

12/4 TOLEDO246&ADV走行会FSWまでには終わらせなくてはexclamation×2
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2013年11月28日

DAYTONA COBRA RaceCar 製作 #56

フレーム内にネジ穴を埋め込み溶接する為のボス製作中
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クロモリ材から汎用旋盤で削り出し 結構な数とサイズ&ピッチがいろいろ、必用な物を製作しますので
  手間と時間がかかりますふらふら
posted by Advance Auto at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | COBRA