2014年02月28日

1998 CAMARO Z28 Project 17

s-DSC_0003_20140219-163301.jpg s-DSC_0010_20140227-182529.jpg
Fr足回り、ブレーキの点検、タイロッドエンドのピロ(NMB製を使用しています)はベンプステアを調整できる様に
 加工して有りますが、ロッドエンドベアリングは交換しました。
 色々なメーカーを使用しましたが持ちも精度もNMB社製が群を抜いて高性能ですexclamation×2

ハブベアリングの遊びが出て来ていたのでハフベアリング゙もAssy交換です。
s-DSC_0011_20140227-184530.jpg s-DSC_0013_20140227-184742.jpg
ブレーキローターもかなり傷んでいますので組替交換です。 パッドの材質も攻撃性が強い用なので今まで使用していた
物から変更の為、磨材を検討してENDLESSさんにオーダーしましたexclamation
  Rrも点検したらRrローターにクラックがふらふら  RrはWILWOOD社製を使用していますので、US発注で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2014年02月27日

3RD CAMARO Clubman Racer

3RD CAMARO Clubman Racer 製作 続編です
お待ち頂いていたGT-WINGが出来てきたので、取付部分に補強を入れて取付です。
以前は固定の大きめのスポイラーだったのですが 効き過ぎてFSWのストレート等で御尻が下がりすぎ
 &強烈にドラッグを引いている様だったのでWING化しました。
これにより微調整が簡単にできるように成りましたexclamation×2
s-DSC_0001_20140223-105114.jpg s-DSC_0009_20140226-191715.jpg
このウイングは公道での使用は不可でございます。(完全にRACE用です)exclamation×2
s-DSC_0005_20140226-184714.jpg s-DSC_0008_20140226-191712.jpg
しばらくメンテナンスも行なっていなかったので 各部の点検修理&油脂類の交換も行ないました。
s-DSC_0006_20140226-184726.jpg s-DSC_0003_20140226-181020.jpg
毎度おせわになっているALFA TECさんに最終仕上げでステッカー類の製作施工して頂きましたぴかぴか(新しい)
 雰囲気もレーシーになり 早くサーキットを走る姿を見たいですわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2014年02月26日

2014 Sports Star コンピューターチューニング 2

 2014 Sports Star APP-DATA(コンピューターチューニング)です

s-1962609_230858950435317_1497597939_n.jpg s-1780780_230858960435316_1404226216_n.jpg
バイク側との通信が上手く行かない事が何回か有って、思いの外時間がかかってしまいましたが、ノーマルマフラーでプログラミングのみで、何処まで変化を出せるか?
実走&ロギング、リプログラミングを繰り返し1200rpm付近からキッチリ体感出来る様に成りましたexclamation
オーナー様の走りもロギングさせて頂き 全開域のDATAもリプログラミングexclamation×2
インプレッションが楽しみで〜すわーい(嬉しい顔)

posted by Advance Auto at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレー

2011 CAMARO SS 継続車検整備

2011 CAMARO SS 継続車検 整備です
s-DSC_0002_20140225-151027.jpg s-DSC_0001_20140225-151017.jpg
 この車両を登録した日の午後に大地震が有りました・・・・早いもので 新車登録から3年が経過したのですね〜
 復興は少しは進んでいるのだと思いますが 被害がひどい、地域の方々を思うと心が痛みますもうやだ〜(悲しい顔)
それでも一歩一歩前へ進んで行かなくちゃ!  ですね〜exclamation×2
s-DSC_0006_20140225-164840.jpg s-DSC_0004_20140225-151039.jpg
このCAMAROも まだまだこれから熟成が進んで行きますexclamation×2
posted by Advance Auto at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ