2014年12月28日

今年の営業は終了です

_20141228_1068.jpg
今年一年、皆様にお世話になりまして本当に有り難う御座いました。
 新年の営業は1/6(火曜日)からの営業と成ります。
2015年も少しでも皆様のお役に立てるように従業員一同、更に努力させて頂きます。  
どうぞ宜しくお願いいたしますexclamation
                                      よいお年をお迎え下さい。
posted by Advance Auto at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月27日

1971 CUDA

明日、大掃除で年内の営業は終了予定です
_20141227_1039.jpg _20141227_1040.jpg
その前に年明けからのおしごと分 E/Gオーバーホール&Moreでお預かりです。
_20141227_1042.jpg 未だ今年分,予定の作業残っているのですが・・・ふらふら
 皆様有り難う御座いますわーい(嬉しい顔)

posted by Advance Auto at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マッスルカー

2014年12月26日

1998 CAMARO Z28 Project 37

部品待ちをしていた〜1997顔の1998Camaro (お客様のご希望により〜1997のフエィスになっています)
_20141226_1030.jpg _20141226_1029.jpg   
Parts類は揃っていたのですが、まとまった時間がとれず、なかなか手をつけられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
_20141226_1031.jpg _20141226_1032.jpg
ギヤー比 全て見直しています。まずはファイナル,Ford9のDiffギヤーの変更からです。


 
posted by Advance Auto at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2014年12月23日

2000 C5 M/T

完全冷間始動時のみに異音で点検修理です  一晩お預かりして、症状の確認。
_20141223_1015.jpg _20141223_1017.jpg
スターターモーターからの異音でした。 リターンのスプリングが弱くなったのとグリス類が此処の所の冷え込みで硬くなり各部の消耗やそれにより動きが渋くなったのが原因ですね。
_20141223_1017.jpg _20141223_1018.jpg
スターター分解での修理も考えましたが、14年間使用していたスターターなのでAssyでの交換をさせて頂きました。
AM指定で発注してあったスターターが先ほど届きました・・・・16:30・・・・・
 ハーネス等を点検しながら、さっそく交換して明朝、作動確認ですわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット