2018年11月18日

1967 Camaro #2

E/G Rrメインシールの交換です。
IMG_20181118_103424_666.jpg IMG_20181118_103424_670.jpg
E/Gを半分浮かせたままの作業となります。
Oil panが外れてくれれば、下ろさずに作業できます。
DSC_5047.jpg DSC_5046.jpg
IMG_20181118_103424_668.jpgIMG_20181118_103424_668.jpgIMG_20181118_103424_668.jpgオヤメタル&シールのあたり面をCheckして洗浄。
DSC_5048.jpg DSC_5049.jpg
Oil pumpも分解してCheck。
DSC_5050.jpg DSC_5054.jpg
オイルパンを戻して取り外したヘッダー、ALT, Disb、FAN等を全て戻します。
DSC_5052.jpg DSC_5053.jpg
オイルフィルターのマウントも中身のみ交換するタイプから入手しやすい現行のfilterが使用できるようにしておきました。
E/G Rrメインシールの交換作業完了わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by Advance Auto at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

1967 Camaro

DSC_5021.jpg DSC_5023.jpg
しばらく乗らないと、Oilが漏れてくる。という症状で点検修理です。
まずは現状確認します。
DSC_5026.jpg DSC_5027.jpg
RED LINEさんの入庫分と合わせて
1967 Camaro RS グリルが3台、なかなか見られない光景となっていますぴかぴか(新しい)
posted by Advance Auto at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2018年11月16日

1965 Corvette C2 #2

久方ぶりにmeintenance

DSC_5001.jpg DSC_4999.jpg

Shopのショールームに預けておくと、移動でかぶらせてしまう。と言うことでRacing CarbをStreet HI Performnceの物に交換。

DSC_5009.jpg DSC_5008.jpg
Rrの車高が低すぎたので調整&アライメント。

DSC_5004.jpg DSC_5005.jpg DSC_5007.jpg
2回位 雨のFSWを走行してしまったのですが、下回りも綺麗な状態で良かったです〜!

                DSC_5010.jpg


posted by Advance Auto at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

2018年11月15日

1965 Corvette C2

DSC_4993.jpg DSC_4997.jpg

久方ぶりにmeintenance

出来上がってから2-3回FSW走行した後
とあるShopのショールームに預けっぱなしでした。

DSC_4996.jpg DSC_4998.jpg

やっぱり気持ち良いです〜

posted by Advance Auto at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

S2000 AP1 #2

DSC_4989.jpg DSC_4987.jpg
浜松の若? に脅されて                スパークプラグのCheck UP!
普段の事を除外すればもう一番、Cold Typeにしても良いかもね?
DSC_4988.jpg DSC_4991.jpg
EGアイドリングで少しザラザラ感? が有ったので、ドーピング。
                                    すこぶるスムーズになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HONDA S2000 CIVIC