2019年05月10日

ADV S2000 AP1 #6

手が空いたので

                                 DSC_1810.jpg

ホイルアライメントを終わらせておきました。

DSC_1811.jpg DSC_1812.jpg
                                                   Test driveでも行こうかな?


posted by Advance Auto at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | S2000

1964 Corvette C2 Racing Car #17

エンジン関係、終わらせてエアークリーナー取り付けようとしたら

ファイアーウォールにホールソーで開けた様な穴が開いてました。

DSC_1808.jpg DSC_1809.jpg
火が出た時にいきなり足元に入ってしまうので 穴塞ぎです。

DSC_1813.jpg DSC_1807.jpg

バッテリーに充電かけて、下回りを再度Checkして 来週FSWでTestですね〜

#Corvette #C2 #RoadRacing #AutoMeter #コーナーウェイト #ホイルアライメント #エンジン調整 #キャブオーバーホール

posted by Advance Auto at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

1964 Corvette C2 Racing Car #16-2

  E/G調整中〜
                                 
posted by Advance Auto at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

1964 Corvette C2 Racing Car #16

Fuel レギュレーターの作業が終わって、キャブのフロートレベルの調整したらsecondary側のロックボルトを弛めてアジャストし締めてもガスが噴射しっぱなしがく〜(落胆した顔)

DSC_1783.jpg DSC_1785.jpg

ニードルバルブ取り外して確認したらフロートボウル アジャストナット下側のガスケットシールが入っていません?
今までよく漏れなかったです。

DSC_1798.jpg DSC_1802.jpg
不安になったのでメータリングブロックまで脱着して組み直しです。

DSC_1793.jpg DSC_1796.jpg
Jetの番号も確認したら、フロート上部に書いて有るサイズと中身のJetサイズ、違うじゃないですか....

primary側のJetはプライヤーで脱着したらしく、エンド部分が傷だらけ....

DSC_1800.jpg DSC_1804.jpg
Jetを交換して、かなりオーバーフローしたのでプラグを脱着してシリンダー内をエアーブロー、ようやくE/Gの調整までたどり着きました。
             キャブ、分解して中身の確認しておいて良かったですわーい(嬉しい顔)

                              

#Corvette #C2 #RoadRacing #AutoMeter #コーナーウェイト #ホイルアライメント #エンジン調整 #キャブオーバーホール

posted by Advance Auto at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット