(しばらく工場内での移動のみで、ちょこっと動かしては止めるを繰り返していたら
『カブリンチョ』
普段の走行やサーキット走行では全く不具合は感じ無いのですが。
点火系は現在HEI改のシステムを使用していますが、
『アフターマーケットのMSDとかのシステムに変更すると 何れ位の変化が有るのかな?』
検証してみたい気持ちが湧いて来てしまいました〜)
と言うことでMSDの装着です。
『カブリンチョ』
普段の走行やサーキット走行では全く不具合は感じ無いのですが。
点火系は現在HEI改のシステムを使用していますが、
『アフターマーケットのMSDとかのシステムに変更すると 何れ位の変化が有るのかな?』
検証してみたい気持ちが湧いて来てしまいました〜)
と言うことでMSDの装着です。
イグニッションコイルを装着。 配線していきます。
E/Gをスタートしてイグニッションタイミングを調整し暖気完了したらキャブレターの油面を調整してアイドルミクスチャーも調整です。