スマートフォン専用ページを表示
2022年03月10日
1969 Corvette C3 #7
Check UP&meintenance
今回の作業は終了して 無事 納車 させて頂きました。
このブラウザでは再生できません。
再生できない場合、ダウンロードは🎥
こちら
有り難う御座いました。
Thank you !
#Chevrolet
#CorvetteC3
#チェクアップ
#maintenance
#パワーステアリングホース交換
#ミッションガスケット交換
#フロントハブオーバーホール
#ADV
#Yokohama
#Japan
posted by Advance Auto at 14:40|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
コルベット
2011 Camaro SS #5
昨日 納車させて頂いたのですが、気になったので交換した
ドライブシャフトのCV joint を分解検証です。
洗浄して細かく見ていくと いろんな事がわかります。
本日の一言
この年式位のCamaro
FSW等でSタイヤやハイグリップタイヤ装着、おおむね2分を切った位で走行するCamaroはInner側(両側お勧めしますが)のCVjointのグリスを純正よりかなりハイテンプ対応のグリスに入れ替えが必要ですね
#Chevrolet
#CamaroSS
#リアブレーキパッド交換
#ADVEndless
#リアから異音
#CVjoint交換
#ローターハット交換
#ADV
#Yokohama
#Japan
posted by Advance Auto at 08:39|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
カマロ
検索ボックス
<<
2022年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(02/07)
COBRA Contemporary #62
(02/05)
COBRA Contemporary #61
(02/05)
2002 Harley RoadKing
(02/05)
COBRA Contemporary #60
(02/04)
COBRA Contemporary #59
最近のコメント
1998 CAMARO Z28 Project 32
by 拓 (07/09)
CALLAWAY CORVETTE FIA GT3 ZO6R
by OOPS! (08/04)
1994 ZR-1 #2
by masaADV (07/12)
1994 ZR-1 #2
by (06/30)
C6Rに乗ってきました!
by masaADV (06/02)
カテゴリ
日記
(726)
コルベット
(1288)
カマロ
(551)
キャデラック
(20)
レース
(103)
走行会
(90)
マスタング・Saleen・SMS
(15)
エルカミーノ
(152)
ハーレー
(48)
エルカミーノ・インパラ・シェベル
(37)
パーツ・モディファイ
(12)
パフォーマンスパーツ
(14)
VIPER
(25)
SUV
(83)
コンピューターチューニング
(44)
Super GT
(2)
コルベット&バイパー
(2)
COBRA
(209)
コルベット&カマロ
(1)
シェルビー
(3)
過去ログ
2023年02月
(15)
2023年01月
(45)
2022年12月
(44)
2022年11月
(39)
2022年10月
(48)
2022年09月
(40)
2022年08月
(66)
2022年07月
(61)
2022年06月
(59)
2022年05月
(37)
2022年04月
(28)
2022年03月
(59)
2022年02月
(45)
2022年01月
(37)
2021年12月
(47)
2021年11月
(53)
2021年10月
(57)
2021年09月
(52)
2021年08月
(58)
2021年07月
(51)
2021年06月
(46)
2021年05月
(48)
2021年04月
(57)
2021年03月
(56)
2021年02月
(36)
2021年01月
(44)
2020年12月
(47)
2020年11月
(47)
2020年10月
(58)
2020年09月
(46)
2020年08月
(59)
2020年07月
(56)
2020年06月
(52)
2020年05月
(53)
2020年04月
(45)
2020年03月
(36)
2020年02月
(43)
2020年01月
(33)
2019年12月
(47)
2019年11月
(39)
リンク集
RDF Site Summary
RSS 2.0