Frのアーム類のpaint後に、LH Fr側 ブッシュを脱着しようしたのですが、
⇒タップでネジ山を製作⇒G8 ファインピッチの3/8ボルトで締め付け可能な様に 製作しました。

折れ口をCheckしたら
ボルトの先端を何かにヒットして曲がっていました。
ナット 緩みませんよね〜

なんとか 問題解決です。
#FORD
#Cobra
#Contemporary
#現状把握が大事
#各部計測
#電気周り点検
#配線製作
#ウィンド脱着
#見た目も大切
#SUNOCOoil
#オイルクーラーホース製作交換
#ProLite350
#メーターダッシュ再生
#フロントサスオーバーホール
#ADV#Yokohama#Japan


折れ口をCheckしたら
ボルトの先端を何かにヒットして曲がっていました。
ナット 緩みませんよね〜

なんとか 問題解決です。
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