2022年12月01日
1968 Camaro Vintage Transam Racing Car製作 2022 #122
コーナーウェイトの計測です。

まずはレベル出しからです。
factoryの床は 全く平面が出ていないので、コーナーウェイトゲージのレベルを合わせる作業からです。

タイヤのエアーを合わせて計測です。
想定していた数値より1xx/kg以上 軽く出来ていました。
良い事なのですが、SVRAの車両規定に合わせるには1xx/kgのウェイトを搭載しなくてはなりません....

「恐ろしい重量ウェイトをどうやって安全に搭載するにはどうするか?」
これから悩みます!?
#ADV1968Camaro
#SVRA#SCCA
#VintageTransamRacing
#302RacingEngine
#TOEperformanceProducts
#Mooneyes#MooneyesUSA
#MaxOrido
#レースエンジン製作
#エキゾースト製作
#ザックスレーシングショック#アネブル
#ENDLESS
#コーナーウェイト調整
#東海海運株式会社
#東海自工株式会社
#BRIDE
#DAVID
#アルファテック
#とうふ工房ゆう
#OHTAKEspecial
#自分でDriving出来る内に完成させたい
#BuildinJapanで自分で製作したアメリカ車で参戦
#アメ車バカ一代
#まってろAmerica
#ADV#yokohama#Japan



まずはレベル出しからです。
factoryの床は 全く平面が出ていないので、コーナーウェイトゲージのレベルを合わせる作業からです。



タイヤのエアーを合わせて計測です。
想定していた数値より1xx/kg以上 軽く出来ていました。
良い事なのですが、SVRAの車両規定に合わせるには1xx/kgのウェイトを搭載しなくてはなりません....


「恐ろしい重量ウェイトをどうやって安全に搭載するにはどうするか?」
これから悩みます!?
#ADV1968Camaro
#SVRA#SCCA
#VintageTransamRacing
#302RacingEngine
#TOEperformanceProducts
#Mooneyes#MooneyesUSA
#MaxOrido
#レースエンジン製作
#エキゾースト製作
#ザックスレーシングショック#アネブル
#ENDLESS
#コーナーウェイト調整
#東海海運株式会社
#東海自工株式会社
#BRIDE
#DAVID
#アルファテック
#とうふ工房ゆう
#OHTAKEspecial
#自分でDriving出来る内に完成させたい
#BuildinJapanで自分で製作したアメリカ車で参戦
#アメ車バカ一代
#まってろAmerica
#ADV#yokohama#Japan