午後になってUSA Orderしておいた、リング&ピニオン、ベアリング、シール類が届きました!
FORD9の3rdメンバーの作業開始です。
まずはピニオンのベアリングを交換、ディップス出ししながらB/Gのプリロードを調整していきます。

先日製作しておいた3rdメンバーmount toolsを使用してバイスに固定。
OHしておいた、デトロイトロッカーにリングを組込み。
FORD9の3rdメンバーの作業開始です。
まずはピニオンのベアリングを交換、ディップス出ししながらB/Gのプリロードを調整していきます。


先日製作しておいた3rdメンバーmount toolsを使用してバイスに固定。
OHしておいた、デトロイトロッカーにリングを組込み。


ピニオンハウジングAssyを装着して
バックラッシュ&歯当たりをCheckする所までで 力つきました...
時計を見たら22:00過ぎですね〜
これ以上やっても
精密なクリアランス計測等が失敗しそうなので〜


『今日はこれぐらいで 勘弁してやる〜!?』 て言うか疲労困憊でございます。
おやすみなさい
#ADV1968Camaro
#SVRA#SCCA
#VintageTransamRacing
#302RacingEngine
#TOEperformanceProducts
#mooneyeshcs2022#MooneyesUSA
#MaxOrido
#レースエンジン製作
#ザックスレーシングショック#アネブル
#ENDLESS
#東海海運株式会社
#東海自工株式会社
#BRIDE
#DAVID
#アルファテック
#とうふ工房ゆう
#OHTAKEspecial
#47brand
#自分でDriving出来る内に完成させたい
#BuildinJapanで自分で製作したアメリカ車で参戦
#アメ車バカ一代
#まってろAmerica
#ADV#yokohama#japan