昨夜の作業の続きです。


ピニオンハウジングを規定トルクで締め付けしてバックラッシュの計測&調整。
キャリアベアリングも調整して位置だししてベアリングのプリロードも調整。
光明丹を使用して歯当たりの確認です。



再度ピニオンハウジングを取り外して 洗浄。
プリロードをみる為に取り外して有ったFr Sealを装着して組込みます。


組み上がったら各部分のクリアランスを最終Checkして3rdメンバーが完成です。


あと2-3時間で復活しますね〜
明日かな?
#ADV1968Camaro
#SVRA#SCCA
#VintageTransamRacing
#302RacingEngine
#TOEperformanceProducts
#mooneyeshcs2022#MooneyesUSA
#MaxOrido
#レースエンジン製作
#ザックスレーシングショック#アネブル
#ENDLESS
#東海海運株式会社
#東海自工株式会社
#BRIDE
#DAVID
#アルファテック
#とうふ工房ゆう
#OHTAKEspecial
#47brand
#自分でDriving出来る内に完成させたい
#BuildinJapanで自分で製作したアメリカ車で参戦
#アメ車バカ一代
#まってろAmerica
#ADV#yokohama#japan