19歳位(1979y)からV8 E/Gをさわるようになり、
SCCA GT-1に出場するように成ってRaceに係わるように成って以来ず〜と気に成っていた
『カムシャフトのメタルによる動きのしぶさ(回るのに凄くフリクションが有ります)』
色々 物色して何年か前に発見した『ニードルローラーカムシャフトベアリング』今回 採用してみました。
『カムシャフトのメタルによる動きのしぶさ(回るのに凄くフリクションが有ります)』
色々 物色して何年か前に発見した『ニードルローラーカムシャフトベアリング』今回 採用してみました。


USAのレースエンジン屋(Road Racing) さんいわく
私が知らなかっただけで
最近のショートストローク 高回転 回すHistoric Transam Raceing E/GではpopularなPartsだったらしいです。
再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
と 言う事で 今回のエンジンに使ってみました。
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