2017年04月19日

4/20 TOLEDO246&ADV 走行会 FSW

明日4/20木曜日 TOLEDO246&ADV 走行会 FSWの為 ADVは臨時休業させて頂きます。
 ご参加の皆様 PITは#11 #12 #13が使用できます。 
お気をつけてご来場下さい〜わーい(嬉しい顔)
_20170419_6488.jpg _20170419_6489.jpg
1965 C2 Peintが剥げていた所等を部分加修出直して頂きました。
_20170419_6490.jpg _20170419_6491.jpg
明日はFSW C2で走ろうかな〜?
posted by Advance Auto at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

2017年03月12日

2007 Corvette C6 ZO6 #3

_20170310_6007.jpg _20170310_6008.jpg
お決まりのドアーオープニングスイッチの調子が悪かったので新品交換
_20170312_6012.jpg _20170312_6011.jpg
本日、
滞りなく納車完了です。
 末永く楽しんで頂きたいと思っています。     Thank youわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

2017年03月10日

1965 Corvette C2 MAR#2

_20170302_5950.jpg _20170302_5951.jpg
自分が32年前位に製作したアクセルペダル  20数年ぶりに走り始めたら結構気になっていました。
アルミの縞板なのですが平らなのでビミョーに戻した時に『意識しないと足が残る感じで全閉じにならない感じが有る&縞のエッジが鋭過ぎて引っ掛かる』
                     _20170302_5952.jpg
ここの所、乗る度に気になっていたので 取外して形状を変更→全体にアールを付けて→縞模様の角を落として高さも低くしました。
作業としては簡単な事なのですが 違和感がある部分を手直しする事で格段に操作し易くなりました。
 操作し易い車にするって、 あらためてそういう小さな事の積み重ねなのだな〜 と 感じますexclamation
   『今さら〜』などと つっこまないでくださいませ〜(笑)

posted by Advance Auto at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

2017年03月08日

2007 Corvette C6 ZO6 #2

_20170307_5989.jpg _20170307_5990.jpg
シートベルトトサポートバーの装着です、内張りを取外して装着なのですが冬場はプラスティックのPartsが硬くなっていて割れ易いので 細心の注意をはらっての作業となります。         バーが通る穴を開けるのは緊張しちゃいますexclamation&question
_20170307_5992.jpg _20170307_5993.jpg
Fr&RrのToe Hooks 取付をして完成です。
posted by Advance Auto at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット

2017年03月07日

2007 Corvette C6 ZO6

先日の日曜日に 車両を見に来て頂きまして 即決して頂きました、ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
_20170305_5980.jpg _20170305_5979.jpg
慣れてからサーキット走行もするようなので それもふまえて油脂類の交換は行います。
納車整備に入ります
_20170305_5981.jpg _20170305_5984.jpg
ブレーキCheckupしながらFluid交換です。 使用FluidはEndlessさんのRF650を使用いたしました。
_20170305_5983.jpg _20170305_5986.jpg
T/M Oil ADV T56R-Pro    DIFF Omega 690  で交換させて頂きました。
 残るはシートベルトサポートバー&Toe Hooks 取付ですexclamation
posted by Advance Auto at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コルベット