2017年04月09日

1967 CAMARO 327 RS Stock Used Cars

取り寄せておいたHD RADIATORの取付です。
_20170409_6418.jpg _20170409_6419.jpg
現車に装着されていたのは1ローの6Cylか? というような物だったので真冬はともかく
これからのシーズンは無理だろ〜  と思っていましたのでPartsのみ入手しておきました。
 時間ができたので装着しました。
オーバークオリティーか? とも思いましたが、冷え過ぎの場合はサーモスタットの温度を変更すればOKなので取り付けてしまいましたNEW
_20170409_6421.jpg _20170409_6422.jpg 
ゆる〜く クラシックCamaroで走りたい方にはピッタリです〜
    っと いいつつ調子の良い327cu+1st Camaroのレスポンスなかなかです!
posted by Advance Auto at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2017年03月09日

2011 Camaro SS #2

DSC_0206.jpg DSC_0207.jpg
FSWの走行でフラットスポットを作ってしまった直接原因であった 突然ABS TC 等のランプが点灯
(当然、いきなり作動しなくなった) トラブルも原因がわかり修理&テスト完了    納車待ちですわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2017年03月05日

2011 Camaro SS

_20170305_5975.jpg _20170305_5977.jpg
Fr Tireの交換です
先日の走行会でフラットスポットを作ってしまったのでNEW Tireに交換です。
_20170305_5978.jpg DSC_0001.jpg
今回使用TireはADVAN Sportsでございますわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2017年01月27日

1968 Camaro Hirstric Transam Racing Car 製作 JAN#2

_20170127_5575.jpg _20170127_5576.jpg
RH Rrフェンダーは新しい物が取付られました。
フロアパネルも錆びて穴が開いた部分を切取って新しく制作します。
_20170127_5577.jpg _20170127_5578.jpg
ファイヤーウォール両サイドも錆びて穴が開いていたので要らない部分を切取って穴を塞いでいますちっ(怒った顔)
posted by Advance Auto at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

2017年01月25日

2011 Camaro SS #2

_20170124_5562.jpg _20170125_5565.jpg
OIL類の交換、バッテリーも交換です。
_20170125_5566.jpg _20170125_5570.jpg
下回りはクリーニングしながら締付やクラック等をチェック&各部、給油です
posted by Advance Auto at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ