2016年09月18日

ラゲッジ ラック

FLHXのオプションで装着しているツアーバック、必要無い時は置場に困っていました。 だいぶ前に用意しておいたラックの取付です。

DSC_4182.jpg DSC_4184.jpg
柱にCチャンを溶接して&ペイントしてボルト、ナットで取付。

DSC_4187.jpg DSC_4190.jpg

ツアーバックやヘルメット等、スッキリかたずいて邪魔にならないように
保管できるようになりましたわーい(嬉しい顔)

posted by Advance Auto at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレー

2015年07月15日

2009 V-ROD MUSCLE APP-DATA(インジェクションチューニング) 2

_20150714_2385.jpg _20150714_2382.jpg _20150714_2383.jpg
AF計を装着,実走行でロギングしてHarley 純正ECUのセッティングを行っていますわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレー

2015年07月10日

1997 FLH ULTRA 改 3

天気も回復したのでTEST Ride しばらく走って信号で停止、信号が青になり発進exclamation

1sp→2nd→3rd 『アレ? オヤ? どうしたの???』シフターがブラブラ......

道路端に止めてチェックしてみたらシフトリンケージフォークが折れていましたもうやだ〜(悲しい顔)
取合えず2ndにいれて発進、あとはミッション側のフォークで変速しながら帰って来ました。
_20150710_2336.jpg _20150710_2338.jpg
ジョッキーシフト風味で乗るのは大変でした〜exclamation&question    お客様にお渡ししてからでは無くて良かったですわーい(嬉しい顔)
折れてしまったシフトリンケージフォークを探してあちこちディーラーさんに問い合わせたのですが在庫で持っている所は一軒も有りませんでした。
もしかしてと思ってCRYSTAL AUTOさんに問い合わせしてみたら    有りました手(チョキ)
_20150710_2339.jpg _20150710_2348.jpg
さっそく取りに行って来ました。 大和に引っ越して4年経っているそうですが新しい店舗にははじめてお邪魔させて頂きました。
DSC_2951.jpg DSC_2952.jpg
スッゲーカッコ良いShopでしたぴかぴか(新しい)        さっそくADVに戻って交換終了です。
_20150710_2350.jpg 社長,たいへん助かりました,有り難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
これにて一件らくちゃく〜
posted by Advance Auto at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレー

2015年07月08日

1997 FLH ULTRA 改 2

_20150708_2324.jpg _20150708_2322.jpg
整備&継続車検も終了
 雨がやむのを待ってE/Gの調整&TEST RIDEで終る予定ですわーい(嬉しい顔)
posted by Advance Auto at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレー

2015年07月04日

1997 FLH ULTRA 改

継続車検でお預かりです
_20150704_2300.jpg _20150704_2301.jpg
雨の中、お持ち頂きましてありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

業務連絡です
明日、第一日曜日&明後日 月曜日、定休日でお休みとなりますexclamation
ご不便をおかけ致しますが宜しく御願いいたします。
posted by Advance Auto at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレー