2017年04月15日

H12 HONDA S2000 AP1 #3

昨日までで、ほぼノーマル状態での走行を終えて
_20170415_6458.jpg
_20170413_6432.jpg _20170413_6433.jpg
_20170415_6444.jpg _20170415_6448.jpg
ノーマルのEXを取外しです、 純正マフラーすっごく重たいです
 R.S.Eのチタンマフラーに交換すると20Kg弱 軽くなってしまいますわーい(嬉しい顔)
_20170415_6447.jpg _20170415_6449.jpg
国産メインのSHOPさんでは当り前なのでしょうけど 普段アメリカ製品をmainで触っていると
国産の製品の精度に毎回、感動してしまいます。
_20170415_6451.jpg _20170415_6461.jpg
_20170415_6460.jpg _20170415_6454.jpg
 USAから来るマフラー等、綺麗に装着するには必ずと言って良いぐらい加工が必要です......
R.S.E車製のこのマフラー  取付で一番時間がかかったのは触媒後ろの錆びて固着しているナットを取外すのに時間がかかっただけで
 あとはサクサク取付完了してしまいます手(チョキ)

posted by Advance Auto at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | S2000

Max ORIDO FSW Park traning

昨日はFSW P2でMax Orido Park Traning参加してきました。
DSC_0040.jpg DSC_0055.jpg
快晴のFSW 気持ちの良い一日でした。
DSC_0057.jpg DSC_0045.jpg
座学を何回か挟んで、同乗で走行してリアルタイムでのアドバイスや走行中はインターコムでアドバイスが常時入ってきます!
DSC_0041.jpg DSC_0042.jpg
織戸君のプライベートカー SPURAでも同乗 前回走行も体験できます。
DSC_0048.jpg DSC_0050.jpg
1回目から皆勤賞のHIT長谷部さんも精力的に走りまくっていました!

 次回は5/24(水曜日) 開催予定です!
posted by Advance Auto at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行会

2017年04月13日

H12 HONDA S2000 AP1 #2

先日CheckしたところSpark Plugが交換時期だったのでOrderしておきました
_20170413_6427.jpg _20170413_6428.jpg
Plugが入荷したので交換です〜
_20170413_6429.jpg _20170413_6426.jpg
 明日はMax Orido FSW ParkトレーニングにS2000を持ち込んで走ってみようと思っています!
posted by Advance Auto at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 国産車

2017年04月09日

1967 CAMARO 327 RS Stock Used Cars

取り寄せておいたHD RADIATORの取付です。
_20170409_6418.jpg _20170409_6419.jpg
現車に装着されていたのは1ローの6Cylか? というような物だったので真冬はともかく
これからのシーズンは無理だろ〜  と思っていましたのでPartsのみ入手しておきました。
 時間ができたので装着しました。
オーバークオリティーか? とも思いましたが、冷え過ぎの場合はサーモスタットの温度を変更すればOKなので取り付けてしまいましたNEW
_20170409_6421.jpg _20170409_6422.jpg 
ゆる〜く クラシックCamaroで走りたい方にはピッタリです〜
    っと いいつつ調子の良い327cu+1st Camaroのレスポンスなかなかです!
posted by Advance Auto at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カマロ

1968 Camaro Histric Transam Racing Car 制作 APR #3

_20170408_6410.JPG DSC_0003.jpg
HOOD HINGES 塗装をして完成、1/2以下の重量になりました。
DSC_0001.jpg DSC_0002.jpg
部分部分で加工制作が終了しているParts達が溜まってきました〜!
posted by Advance Auto at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Histric Transam Racing